Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    92:サクラヒラヒラ。

    2007/03/12 (Mon) 02:32
    久しぶり、ほんとに久しぶりにスポーツ以外のねたを。

    こんなCD買いました。
    桜咲く街物語 桜咲く街物語
    いきものがかり (2007/03/07)
    ERJ

    この商品の詳細を見る


    まぁ、キャラじゃあないわな。いきものがかりのNewALBUMです。えー、一番なじみがあるのはSAKURAかな?電報のCMのやつ。個人的には「うるわしきひと」の方がすきですが・・・、って言っても誰も知らない人の方が多いと思うけどね。。
    かなえはCDを買う時のパターンに“ラジオで聞いて、いいと思えば買う”ってのがあるんだけど、今回もそのパターン。Nack5で流れてていいなと思って買いました。大概こういう風に買うと、アルバムの中の3曲ぐらいはアタリで他はハズレってパターンなんだけど、今回も例に漏れずそのパターン。「うるわしきひと」は当然のことながらアタリ、あとは「青春のとびら」とかもアタリだけど他は・・・、まぁ好きな人にも当たり外れありますからね。かなえの敬愛するキンモクセイもアルバム丸々ハズレってのあったしね。(笑)

    このいきものがかり、ラジオで聞いてってところからだからよく知らなかったんだけど、後ろのベースだかギターだかのどっちかが法政の社会学部らしい。さらに、もう一人は一橋の社会学部らしい。どんだけ社会学部だよ(笑)そんで女の子の方はあとから入った2人の“友達の妹”・・・どう考えても兄者が辛いと思うんだけど、どうだろか。。
    まぁ、こんな小ネタはどうでもいいか。アルバムとしては結構いいと思う。特に「うるわしきひと」のあーゆーかんじはかなえかなり好きなパターン。こういうのは感性の問題だからかなえがすきだからどうなんよと言われてしまえばそれまでなんだけど、僕は好きです。気になる人は買って見ては?ちなみに、かなえが買ったCDショップでは平積みはしていなかった。あんましメジャーな人たちじゃあないから場合によっては少し探さんといけんかもね。。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    REVIEWコメント(0)

    ≪前の記事 徳永は卒業できるのか。
    ≫次の記事 安定勝利。

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


