Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    77:獲得。

    2007/01/22 (Mon) 23:02
    福西を獲得。阿部・坂本隊長・鈴木慎吾がみんな逃げた時にはどうなるかと思いましたが、フロントさんたちが頑張ってくれました。エライよね、とりあえず結果は残してるから。。

    福西崇史選手 移籍加入決定のお知らせ

    しかしフロントはいい判断しましたね。
    阿部:年俸7000万円 移籍金 4億2000万円
    福西:年俸6500万円 移籍金       0円

    これでキッカーの問題も高さで補う事が可能になりました。伊野波・梶山・馬場らの若手に対して経験が豊富な選手の加入で刺激になりそうです。(今野や茂庭はどーなんだと反論を喰らいそうですが)もちろん、中盤が激戦区になって、ユルいプレーができなくなったというのも大きいですね。個人的な先発予想はこれ。

          ①
      ③  ②  ④
        ⑤  ⑥
     ⑦ ⑧  ⑨ ⑩
          ⑪
    ①ワンチョペ ②梶山 ③ルーカス ④石川 ⑤福西 ⑥今野
    ⑦金沢 ⑧エバウド ⑨茂庭(最初は伊野波) ⑩徳永 ⑪塩田

    アマラオ時代以来の東京の布陣、4-5-1は変えず。
    ルーカス左サイド化計画!!動きや状況によっては後半からルーカスを中心に寄せて梶山を落として鈴木規郎を左に投入。スーパーサブとしてノリオを使う。
    金沢は報道を見ている限りでは思った以上に回復が進んでるみたいなんで、左へ投入。昨日怪我した茂庭は開幕に間に合わないみたいなんで、最初は伊野波をCBへ。
    サブは土肥・八田・藤山・伊野波・馬場・鈴木規・平山。八田が分からなかったからとりあえず茂庭の代わりに伊野波を入れたけど、八田の出来次第ではここに八田が入るのも十分あると思う。体格なら茂庭の上を行くし。

    ・・・怪我人がこれ以上出なければ優勝の可能性が十分にあると思います。去年ヤバかったのは、悪夢の6連敗の時期にはCBが2人とも怪我ってのが大きな理由だと思います。得点は取れていたのに、それ以上に点を取られて負けていたのがパターンですから。。いざって時も今野と福西が守備の姿勢を強めれば守れるし、ルーカスとワンチョペでボランチの積極的な攻撃参加がなくても点を取れる布陣だと思うので。。

    第一次原政権でカップ取ったんです、第二次ではリーグを取ろう!!


    PS,2月25日のFC東京vs東京Vが“ジュビロの同窓会”と一部で呼ばれているそうな。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(0)

    ≪前の記事 日程発表。
    ≫次の記事 中盤の補強。

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。