Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    76:中盤の補強。

    2007/01/20 (Sat) 16:41
    どうやらFC東京は福西にオファーをかけているみたいですね。

    年俸大幅減・・・福西 FC東京へ移籍へ
    福西に東京オファー、千葉、名古屋も

    ボランチは確かに補強ポイントです。阿部の獲得失敗もありますが、宮沢は大分に移籍しましたし、伊野波はオリンピックの時期にはいません。中断前の7月が一番危険なわけですな。福西が入ればボランチは今野と福西の2人。悪い布陣とは思いませんね。。
    福西は首都圏のチーム希望らしいので、千葉との競合でしょうね。怪我の多い阿部よりもひょっとしたらいい補強かもしれません。後の課題はキッカー不足と右SBの控え。徳永はオリンピックの時期に消えますし、怪我するかもしれません。キッカーはエバウドが蹴れますが、191cmの高さはできれば真ん中で欲しいところ。どうするんでしょうか・・・

    どうでもいいことは続く。 続き。

    個人的に今年がんばって欲しい人は2人。赤嶺と池上。
    赤嶺にはあえてトップ下でがんばれるプレイヤーになって欲しい。基本的には最前線が得意な人だけどね。もし赤嶺がトップ下でも最前線でも使えるようになれば、東京にも層の厚さが出てきます。サテライトなどで経験をもっと積んで、中断明けあたりから2列目~最前線でトップで出れるの期待です。
    池上に期待するのは左SBですね。もう藤山も金沢も30越えてるので怪我が怖いです。んで、このポジションでの若手を見ると池上なんですね。去年は出場機会に恵まれなかった彼ですが、ここで覚醒してくれると若手中心でチームを作りあげることができるでしょう。。

    右SBの控えは誰かいないのか・・・、このままではオリンピックの時期がやばいぞ・・・

    PS,福西の東京移籍話は意外と山本昌邦へのあてつけだったりして・・・
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(2)

    ≪前の記事 獲得。
    ≫次の記事 新体制。

    コメント

    76:

    福西は敵だといやな選手、味方だと頼もしい選手の典型かな。個人的にあぁいう選手はいていいよね。でも東京サポーターの中にも嫌なイメージを持ってる人は少なくないんじゃないかなぁ。嫌い云々じゃなくてね。

    阿部はケガが多いってほどではないと思うが…だいたい福西のが出れてないハズだし。まぁそれよりなにより福西は必要です。

    >徳永はオリンピックの時期に消えますし
    オーバーエイジ枠!?笑


    2007/01/21 22:14 | うさぎ17 #- URL [ 編集 ]
    77:

    あぁ、そうか。徳永はもう23なんですね。年齢が更新できないボケた脳味噌です。。
    まだまだ平山もU-21の感覚のままですわ。。

    阿部は…、怪我もそうですけど代表に取られますからねぇ。。まぁ、まだ分かりませんが。。今野・阿部と両方取られたらシステムどうなんの!?って話です。…でも福西も同じかなぁ。。

    2007/01/22 00:17 | かなえ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


