Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    75:新体制。

    2007/01/14 (Sun) 22:10
    お楽しみの新体制発表。

    2007年シーズン新体制を発表

    原博実の監督復帰は決まっていて、倉又前監督はユース監督に戻りました。元の鞘に納まったって所でしょうか。しかし、これでガーロが元監督になってしまいましたね。Jリーグの監督ってどんなに長くても5年ぐらいで交代、早くて半年で交代って言われてますが、早いですね。コーチは大体は倉又体勢を引き継いだ感じでしょうか。参謀長の長澤さんも変わっていないみたいですし。
    後は三浦文丈の入閣。これは予想ついてました。浦和戦のマッチデープログラムの三浦インタビューに“選手として伝えられる事は・・・”とか、“東京に恩返しがしたい”とか、“理想の監督と言うか・・・原さんの考えが・・・”とか言ってましたから。将来は東京の監督として“育成”していくってのをフロントとしても考えているのでしょう。これに関しては今シーズンだけで終わる話じゃないのでね。。

    背番号については続きで。
    続き。

    背番号について。
    先ず、20以下の番号で抜けたのが3ジャーン・5増嶋・10三浦・11阿部吉朗・13戸田・16宮沢ですね。空きが4・12(これは普通使わんけど)だけですか。意外と空いている番号少ないですよね。まぁ、普通か。途中でぬけたりでもしない限りは若い番号に入れるのは。。
    んで、番号を見てみる。

    先ず3番にエバウド。フロントはやっぱしジャーンの代わりとしてエバウドを連れてきたってイメージなんでしょうか??身長もジャーンと同じ感じで結構ありますし・・・、ってかむしろ平山よりも高いぐらいまでありますし、真ん中で競って勝てる選手をって感じでしょうね。茂庭以上の活躍で守備の要になってくれる事期待です。
    次に4番が八田。エバウドは分からんけど、茂庭が怪我がちな事考えると出場機会もそれなりに多そうです。(ひょっとしたら伊野波かもしれんけど。)身体面では茂庭以上なんで、茂庭と同じぐらいのプレーができればCBは言う事なしなんだけど・・・むりかなぁ。。
    5番は欠番。で10番が期待の大型FW、ワンチョぺです。後ろも高いけど今年の東京は前も高い。平山とワンチョペなんだから。。190cm台が3人も・・・高さで勝負か、原東京!?トップ下にルーカスも入るでしょうから、速さと高さで勝負に行きましょう!!前線を見れば、点は取れると思います。
    11番も空き。レンタルは帰ってくる扱いで空けてるんでしょうね、きっと。FWが多い今の東京では阿部をレンタルに出したのは正解でしょう。帰ってきてほしいけどね。。逆に増嶋は帰ってきてもらわないと困る。
    平山は14番に入りました。番号的には戸田の場所ですか、プレースタイルはだいぶ違うけど。・・・FW登録って共通点だけでしょうか。。いや、別にプレースタイルに番号は関係ありませんが。。しかし平山はワンチョペがいてどの程度試合に出れるのでしょうか。空き場所が完全になくなった気がするのですけどね。がんばってほしいです。。
    16番には池上が入りました。去年は活躍の機会が少なかった選手ですが、左SB・CB・ボランチができる今の東京には希少な戦力です。特に左SBは藤山・金沢で不安といえば不安な場所ではあります。ぜひともがんばってベンチ、そしてレギュラーをつかんでいただきたいですな。

    とりあえず、補強がどうのとか言う場面ではもうなくなりました。これからはいかにチームを作っていくかです。2種登録・サテライト2種登録も使ってどんどんチームの底上げを図ってほしいですな。若いのをを当てていって底のほうから徐々にレベルの高いチームに仕上げてほしいですな。3年後のチームは良いけど、5年後も10年後も勝てるチームであってほしいですわ。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(0)

    ≪前の記事 中盤の補強。
    ≫次の記事 『荒ぶる』か。

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。