Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    64:イベントでも・・・

    2006/12/17 (Sun) 17:10
    まぁ、法政体育会の勝敗でも書いておきますか。今日は2つもイベントがあったことだしね・・・

    先ず、ラグビー。
    福岡の平和台でやったんだけど、0-33の圧勝でした♪
    スコア表を見ると結構辛かったみたいですな。雨の中でグランド状態がかなり悪い中での試合だったみたいです。ま、ダートの練習場よりははるかにマシだとは思いますが。。SOの木島が点を決めているというところを見ると、また走って決める展開だったのでしょう。
    前半2トライで後半は3トライ。かなり安定した試合運びをしたようです。選手の皆様、お疲れ様です。次は京都産業大です。

    次にアメフト。
    これはスコア表が入手できないのでなんともいえませんが、どうやら関西学院に43-45の僅差で勝ったみたいですね。1Qに21-7と圧倒的優位を作ったのですが、2Qで14-14、3Qは0-7、4Qも10-15と1Qのリードだけで買ったみたいですな。誰が決めたとかさっぱり分かりませんが、まぁ良かった。。次はライスボウルです!!

    どうでもいいことですが、ラグビーの相手は昨日まで隣だった福岡大でアメフトの次の相手はオンワード。。何かの因果を感じます。。(※エコプロ参加者だけ分かってください。)
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    Sport HOSEIコメント(0)

    ≪前の記事 世界が動いた夜。
    ≫次の記事 組合せ発表。

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


