Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    60:ハラヒロミ。

    2006/12/05 (Tue) 19:23
    原 博実氏 来季監督就任のお知らせ

    キタ----------(゚∀゚)----------!!!!
    原博美、FC東京の監督復帰が正式にリリースされました。来年はオモシロイコトになるでしょうね。。1年間、ドイツに行って世界のサッカーを見てきた原博美はどのような指揮を執るのでしょうか。かなり楽しみですね。。
    去年までの東京とはかなり違うところも多い東京です。加地もいなくなりましたし、ジャーンや文丈もいなくなりました。塩田は成長してきていますし、平山加入というのもあります。当然ですが、1年間でかなりチームが変化していますね。。あ、あと文丈は選手ではなくコーチに回るようです。ほぼ入閣確定という噂が聞こえてますがどうなんでしょうかねぇ。。

    カップを奪い取れ、掲げよ東京!!
    ・・・いや、リーグ戦で奪い取ってくれ!!!!(浦和からというところが重要!)
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(0)

    ≪前の記事 最悪。
    ≫次の記事 戦力外通告。

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


