Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    49:先生の話。

    2006/11/17 (Fri) 18:28
    最近、記事を書いていないね。かなえです。。

    一昨日はゼミ飲みでした。八王子のきちんとで。。
    先生は2階席をご希望だったんですが、11人で2階席はないやろ~、って(お店の)判断で1階席になりました。たぶんみんなわかるよね、こんなところ読んでいる人たちは♪
    まぁ、いろいろ話をしたわけですわ。面白話を。。

    興味がない人も多いだろうから続く。
    続き。

    飲み会の席順はかなえの周りは・・・
    ぴよ彦→中央林間の何某→かなえ→某目黒在住→先生
    って並びだったんですな、下座は(幹事のかなえがもちろん1番下座な訳です、そしてその周辺って感じですか。)

    そこで判明した先生の生態(?)
    ①,実はウィキぺディアの更新をしていたりする。
    ②,目黒ぐらいなら車で行く。
    ③,来年の合宿先は香川希望だ。(むしろ、うどん希望だ。)
    ④,今住んでいるところはフィールドワークで住んでいる。
    ⑤,武蔵小杉は東横線、南武線ではない!!(重要)

    ・・・こんなところ。
    みんな興味ないよね・・・、でも面白いんだ。。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    RELICコメント(2)

    ≪前の記事 磐田いわたイワタ・・・
    ≫次の記事 荒試合。

    コメント

    50:

    へぇ。初めて知る事実ばかり。
    来年はうどん合宿で決まり!?

    2006/11/19 11:05 | おさ #- URL [ 編集 ]
    51:

    来年の合宿はまだわかりません、先生の希望だけなんで(=^∀^=)
    意外と初めて知る事実が多いみたいですね。今回の飲み会では先生とずっと絡んでいました。。他の人とも絡みたかったのにね~♪
    まぁ、おさは女子飲みですが☆

    2006/11/19 21:28 | かなえ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


