Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    43:観戦記

    2006/11/04 (Sat) 20:58
    観戦記 明治神宮創設80周年奉納特別試合
         東京六大学選抜vs東京ヤクルトスワローズ @神宮
    06-11-04_16-07.jpg

    本当はやるはずの無い戦い、大学生vsプロを見てきました。今年は神宮外苑ができてから80周年だそうで、その記念の奉納試合って事になってますね。。
    法政からは大引・大澤・西川・須藤・小松が出場しました。
    とりあえず、奉納試合って事だから勝ち負けはそこまで関係ない試合(ヤクルト側の“プロの誇り”ってのはあるでしょうが。。)なんで、六大学側はできるだけ多くの選手を試合に出してきましたね。特にピッチャーは六大学からすべて出しましたし。。
    結果としては3-2でヤクルトが勝ちましたが、結果以上にいろいろと面白い内容が盛りだくさんでした。

    まず、応援団。。
    六大学すべての応援団が来ているので、人数的にはものすごいことになってしまいました。明らかに余剰気味。でも、チアの女の子は少なめ。なんでだろー??まぁ、全部の応援団が来ているので、六大学すべての応援コールを聞くことができました。むしろ、もう東大の校歌なんて歌うことは無いでしょう。。

    次に、法政の選手。
    試合には負けたんですが、法政の選手たちはエライ調子が良かった。特に大引。。今日猛打賞ですからね~☆多分プロには行くと思いますね。特に圧巻だったのは1回のホームラン。この試合唯一のホームラン。さすがです、大引♪次に良かったのは小松。小松が出たのは5回途中~6回だったんですが、この時は全く危なげなし。さすがです。

    最後に“代打、俺”
    9回にきましたね、“代打、俺”つまり代打の古田が。。でも、ものの見事に代打は内野ゴロ。しっかりしてくださいよ、監督(笑)

    最終的には2-3、でも内容は面白い試合でしたね。さて、この中から何人がプロに行くか・・・
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。

    ≪前の記事 観戦記
    ≫次の記事 こだいら

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


