Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    37:スゲー。。

    2006/10/22 (Sun) 23:39
    観戦記 J1第28節 FC東京vsG大阪 @味スタ

    観戦してきました、FC東京vsG大阪を味スタで☆
    G大阪は現在2位、ここで勝って勝ち点差を縮めておきたいところですよね。一方の東京も、まだ降格圏外完全に脱したわけではありません。両方とも勝っておきたいところ。。
    はっきり言って、あんまし期待してなかったんですよ。相手は去年の覇者・G大阪ですからね。。むしろ期待してたのは観客動員。。SOCIOデーの威力を見てみたかった。ちなみに、今日の来場者数は36100人。。W杯期に建築されたスタジアムを除けば、3万5000人以上入るスタジアムは国立と味スタだけ。。FC東京スゲー(タダ券のおかげは大きいけど)

    まぁ、言いたいことはたくさんあるけど、とりあえずは一言だけ。

    !!

    後は追記で
    追記。
    大阪戦。

    前半、土肥さんの調子が上がらないのか立ち上がりから失点。。イヤ~なムードが漂います。何だろうね。。なんだかプレーの始まりが遅いんだ。ボールを持つ→大阪の選手が戻る→やっと動き出す。。そんな感じ。ボール持ったら走ろうよ。。攻撃サッカー!!!
    うん、そんな感じだから、何かって言うとチャンスを潰されてました。手数が多すぎるんだよね。。
    ちなみに、加地はボールを持つだけでブーイング。去年まで東京の選手だったからね・・・、怖いです、サポーター。。

    結局、前半で2失点。。後半になってもこの感じはあまり変わらない。後半30分を超えて0-2、あ~ぁ、今日も負けか・・・、って思ったらそこからが今日のすごいところ!!
    大阪が本日1ゴールの播戸を下げて、東京も梶山を下げて宮沢を投入。その直後にゲームは動いた。今野が走りこんで見事なゴール!!!この後5分もしないうちにノリオのミドルシュート、そしてゴール!!!!
    最後に、石川の逆転ゴール!!!!!!!!!!!

    とにかく、すごい!!!後半の最後の15分で試合をひっくり返しちゃった。。見てて最高でしたね(ガンバサポには悪夢以外の何者でもないでしょうけどね。。)
    最後に、土肥がファインセーブをして試合終了!!

    いや~、とにかく


    今野、偉いよ!!
    ノリオ、石川、スゲェよ!!!
    そして土肥サン、あんた最高よ!!!!


    もう、今日は最高☆
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(2)

    ≪前の記事 奇跡
    ≫次の記事 国営公園。。

    コメント

    38:

    初めて眠らない街唄えたね笑
    いや~すばらしかった!!

    2006/10/23 23:28 | うさぎ17 #- URL [ 編集 ]
    39:

    いや、ほんとに試合見ましたよ。。
    勝ち試合は初めてですからね、これで調子が上向くといいですよね♪

    2006/10/24 17:20 | かなえ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


