Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    24:歴史の重さ

    2006/10/09 (Mon) 23:36
    北の将軍様が自爆ボタンを押しましたね。。
    今後に期待しましょう。(もはや、今後もクソもない気もしますが。。)

    こんにちは、かなえです。
    昨日はサークルの10周年記念式典がありました。こんなところを見ている人ならもう既に知っていることだとは思いますけどね♪

    10周年記念ってことで、思った以上に昔の先輩方とかが来てくださって、思い出話に華が咲いたようですね。10thも将来にわたってあんな関係が築ければいいなと思いました。大学出たらはい、もうさよならとか絶対にいやですからね☆
    いろんな話を聞かせていただきました。恋愛話とか、恋愛話とか、恋愛話とか・・・(笑)いや、他にもいろいろ聞きましたよ。いろんな先輩の伝説とか、創設に関係する話とか。。すごかった。

    新宿で就職活動中に7時に新宿駅前に集まって、翌日の夜8時まで飲み→飲み→カラオケ→ボーリング→・・・って続いたって話とかいろいろと♪まぁ、とにかく濃いですよね先輩たち。社会の縮図が見えた気がしました。
    特にすごいのは1期~3期の先輩方♪どう見てもおかしいもん、あれ。。だってすごい若い人もいたし、逆に西海岸のギャ(ry)みたいな人もいたしね。
    現役の先輩方もたくさん来てくださいました。就活の9期の先輩方は仕方ないのですが、8期の先輩は知っている先輩はイワムーさん・石井さん以外は全員来てくださった気がします。みなさん、あざーす♪

    でも、一番のあざーす♪は・・・
    図書券、あざーす♪

    いやぁ、まさか勝てるとは思わなかった。とにかく時間が無くて言いたいことの半分も言えなかったし、それでも早口のかなえ×1,2倍速ぐらいで話したし、何よりその状態で半分混乱状態だったし・・・

    とにかく、趣旨として訴えたいことだけは伝わったみたいです。現在のH.E.L.P!のどこに問題があるのか、そこから再考すると、あーゆー答えになるわけです。つまり、あーゆー答えは考える前からあったのではなくて問題点として“外部との交流が少ない”ということを一つの問題意識として捉えると、そこから積み重ねていけば、出てくる結論は決まっていたわけで、さらに言ってしまえば今回は自分の班はかなりアバウトな主題を選択してやったので、そこにアドバンテージがあったともいえなくは無いのですが。。
    まぁ、いいや。。今回言いたかったことは、いつか茶屋ででも話します。OB向けに話しているだけじゃ面白くないからね♪♪
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    RELICコメント(0)

    ≪前の記事 愚痴る
    ≫次の記事 THE WORLD

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


