Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    231:川崎に大敗。

    2009/02/13 (Fri) 18:30
    見に行っていませんから全くわかりませんが、川崎に練習試合で大敗したみたい
    です。まだ戦術練習をほとんどぜず、フィジカルトレーニング中心だったので結果
    はしょうがないし悲観するものでもないとは思いますが、出場メンバーが問題。

    翌日の東京中日スポーツには“主力組”と書かれていたにも関わらず、メンバー
    リストを見ると主力とは遠い陣容でした。(練習試合結果 VS 川崎フロンターレ

    相手守備陣は井川・伊藤・山岸・森と寺田がいないもののフルメンバーだったわけ
    で、中盤も谷口や養父がいたのでメンバーを落としたのはFWだけだったのでしょう。
    一方の東京はゴールキーパが権田だったのは当然のこと、ナオがいない。佐原も
    平山も、小山も体調不良ってことで参加していません。まぁ負けるのは当然です。

    問題はこの勝負に体調不良で何人も離脱が出たこと。
    インフルエンザが2人、風邪が3人、虫垂炎が1人で故障者が1人、代表招集の2人
    を除いても6人がシーズン前にも関わらず離脱しています。こんなことで戦術の目途
    が立つのかが不安です。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(0)

    ≪前の記事 原博実強化部長
    ≫次の記事 観ている人の心を動かせ

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


