Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    220:背中スポンサー変更?

    2009/01/25 (Sun) 01:00
    おとといの新体制発表は主要な話題は背番号の発表、新加入選手と監督の
    インタビュー、マスコットの発表だったわけですが、主要ではなくともサポ視線
    から重要なこととして、ユニフォームの発表ということもありました。
    以前から2009年度ユニフォームは2008年度と大きく変わらないといううわさが
    ありました。実際にその通りだったのですが、ひとつだけ非常に重要な変更点
    もありました。背中のスポンサーです。

    ファーストユニフォーム
    セカンドユニフォーム
    参照:FC東京 チームインフォメーション

    背中のスポンサーが“LIFEVAL”ってなっています。

    続く。
    続き。

    この“LIFEVAL”って何者なのかっていうと、こんな感じみたいです。
    東京ガス ライフバル

    これまでの東京ガスのサービスはガス機器の販売、修理、普及活動などは
    去年までのユニフォームスポンサーだった“Enesta”のブランドで行っていた
    ようです。一方で設備の保安事業や検針なんかはカスタマーサービスで対応
    していたようです。使うシステムと送るシステムの窓口が異なっていたみたい
    ですね。で、こいつを統一してもっと効率の良い業務を行おうってのが、新しい
    ユニフォームスポンサーの“LIFEVAL”って事のようです。この新事業は去年の
    10月1日からスタートしているみたいで、僕らの慣れ親しんだ“Enesta”はもう
    既にこいつの一部門に取り込まれているようです。
    つまり、ユニフォームスポンサーが“Enesta”の上位組織になったとでも考えて
    おけばいいんでしょうか。

    これで買い替えるべきか、かなり考えます。ユニフォームが変わったわけじゃ
    ないんですよね。高いもんだから、何も考えずに買えばいいじゃないって訳に
    もいきませんし。セカンドもほしいですしねぇ。。

    どうしましょうか。。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(2)

    ≪前の記事 福西 現役引退。
    ≫次の記事 新体制発表 其の二

    コメント

    102:

    はじめまして。
    僕も悩んだんですが、長袖を買ってみました。
    開幕戦はまだ肌寒いですからねぇ。。。

    2009/02/02 23:18 | バギー #- URL編集 ]
    103:

    僕は2ndを買おうかなと思っています。去年は買わなかったので。
    番号をまだ決めていないので、5月ぐらいになるかも知れません。

    2009/02/03 20:11 | かなえ@管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


