Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    20:昨日のことでも

    2006/10/06 (Fri) 23:34
    昨日のことでも書いてみます。昨日帰ったら、もうこんなの書いてるほど体力無かったんで。。

    昨日ね~、授業が無いのに毎週なぜか学校にいる木曜日です♪昨日の基本はパワポ・予行・10期飲みの3つ。。ってかこれしかしていません。。なんだかね。サークルしかしてないよ~(>_<)
    まぁ、パワポとかは溜め込んでいた自分が悪いのですが・・・、良くないと知りながら出来上がりかけているものがありますね、自分の中に。。

    サークル=木曜頼みの構図

    まず、パワポ。。基本的には仮完成ぐらいには持っていくことができました。期限はホントは2日みたいだったんだけど、“風邪引いた→月曜何もできない”なかなえはそんな期限守れるわけも無く。
    作ったパワポもそこまで結論が強いわけでもなく、言いたいことがどこまで自明なのかもよくわからず、、うん、もう少し改良しようかな??って感じです。余裕があればですけど。

    なんか、長くなりそうだからここからは追記で!!
    ホンで、予行。。
    な~んか、来る人数がだいぶ少ない気がしましたけど(特に1年生!)、やりました。かなえ的には4年生の先輩方がかなり来るかもな・・・、って思っていたのですが、意外とそんなことも無く・・・、ってか10期以外はほとんど来ないという構図になりつつ。。
    内容としては、追いコンの予行にかなり近いものがありましたね。司会の進行確認とか、音響や照明の確認とか、スライド・プレゼンの確認とか♪できれば、ホールが借りられれば良かったんですけど、シャララが使っていたので借りられずに研修室1で。。まぁ、しょうがないや!

    そして10期飲み。かなえ的には10周年より気合入っていたんですが(ぉぃ)、予行もあって中止か!?って話にもなりかけていました。(個人的な話で言えば、10周年に関して仕事始めたのは合宿後、この飲みは8月下旬から企画してましたからね。。)
    まぁ、結局は無理矢理やったんですがね。ムリして出てくれた人、ありがと!!!
    基本的には、後期の1発目&黒川・北村の誕生日ってのに合わせてやったわけなんですが、行ってみたお店がアイリッシュ・パブ。。誕生日会やるのにはまずったかなぁ・・・、とか思いつつ始めました。いやね、ギネスって書いてあったら行きたくなるでしょ!?(結局飲まないんだけどね)
    3150円のコースでやったんだけど、かなえ的には大満足。2~3人で来るにはいい感じですよ♪
    トモミチさんも好きそうな感じだし、ゼミで来てみようかな??

    みんなは・・・まぁ、楽しんでくれたでしょう。多分。。

    昨日の話しはこんなところ。さらば。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    RELICコメント(0)

    ≪前の記事 景品
    ≫次の記事 監督交代だって!!

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


