Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    193:リーグ15節:浦和-FC東京

    2008/07/07 (Mon) 01:00
    2008年 Jリーグ第15節 浦和×FC東京 @埼玉スタジアム2002

    アウェイ浦和戦。毎度思いますが埼玉スタジアムは浦和じゃないですね。浦和から
    だと浦和→南浦和→東川口→浦和美園、ちなみに僕の自宅からでも乗り換えは1回
    なのに、浦和からだと2回乗り換え。浦和じゃないよ。最も、それをいったら味スタは
    東京じゃないとは思いますが。
    相変わらず人だけは多い浦和。人は多い癖にホスピタリティはゼロの浦和。アウェイ
    の狭さにホスピタリティのなさが表れています。どんだけ狭いんだよ、超満員ですよ。
    2階席とかは空いてるんだからもう少し広げろよとは思います。(Jの規約にアウェイ席は
    何%以上・・・とかないのかな。)

    試合前に前座試合。13歳の中学生どうしが試合をしました。先週の深川×むさしの
    試合の勝者にご褒美って噂もありますがどうでしょうか。東京も頑張ってはいたけど、
    シュートまで持って行けないのはいかかがなものでしょうか。U-15むさしは長澤さん
    だっけ、シュート練習したほうがいいと思いますよ。浦和の進昂平ってのにいいように
    やられていました。3人に囲まれてもボールを失わないし、ミドルは撃つし。本当に
    こいつ中一かよ。

    試合については続く。 続き。

    本日のスタメン。
       カボレ
    羽生 平山 エメ
      梶山 今野
    金沢    徳永
      佐原 藤山
        塩田

    珍しく先週とまったく同じ。城福は先週の千葉戦のメンバーがベストで、あれが完璧
    だったと考えているのでしょうか。あるいは、今の東京ではあれ以上はできないと。
    赤嶺を入れるとか、もっとやり方はある気がするんですけどねぇ。。

    前半。
    初っ端にエジミウソンにぶちこまれる。田中達也をフリーにしちゃダメだろ。エジミウソン
    もフリーにしちゃダメだろ。ゴール前でマークがバラバラ。あれじゃ点決められますわ。
    東京、かなり悪い。今野・梶山のところまでは出せてもそこからがつながらない。少し
    判断が遅いので組織守備の浦和に全部取られてます。ムービングでラブリーなサッカー
    にはなっていません。たまにロングボールで平山やカボレを走らせているだけですよ。
    これじゃ去年と同じじゃないか。
    組織でも個の力でも浦和の方が上。これじゃ戦いようがないですね。前半が1点で抑え
    られたのが不思議です。とにかく塩田は素晴らしかった。浦和は田中達也が凄く良く、
    この試合が今季初先発ってのが信じられないくらいでした。…田中達也って昔は東京
    の強化指定だったんだよなぁ。。。

    後半。
    逆に攻め込んで入るけど、それは向こうが引いているから。東京は今野・梶山から前
    にボールが出ないのは同じです。エメルソンと羽生がここまで機能しないのって珍しい
    ですよ。トゥーリオや堀之内が頑張っているってことですけどね。平山も前線でボール
    をもらうまではできても、そこからシュートを打てないからなぁ。高さでボールを落として
    も足元で取られちゃダメ。
    後半最後に永井に得意な形で点を入れさせてしまいました。これで試合は決定。

    ○浦和 2-0 FC東京●

    しかし、長友がいるのといないのとでここまで戦績が変わるかっていうのが今年の東京。
    早く帰ってこ~い!!!!
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(0)

    ≪前の記事 リーグ24節:FC東京-大宮
    ≫次の記事 リーグ14節:FC東京-千葉

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


