Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    16:頭痛い。

    2006/10/02 (Mon) 22:34
    どうもです。かなえです。
    風邪引きました。原因はおそらく昨日の立教戦ですね、雨の中で大声で応援してたので。。

    でも今日は法政が勝ったみたいですよ♪やっぱし平野が投げると違いますね、多分チームとしてのモチベーションが違うんでしょうね☆今日は逆転勝利みたいですから。
    12安打も打たれていてもチームとして完成度が上がります。今日は特に大引-秋元の1番2番がそれぞれ2安打していることが効いてます。そして、もっと大きいのは犠打がたくさん出ていること。昨日はなぜかみんなフルスイングという打ち方をしていました。変わったのは8回以降の大引のみ。ムリをしているのがよくわかりましたね。。犠打が多いってことは、法政らしい“つなぐ野球”をしてるってこと。緒戦から、ホームラン得点、投手戦と法政らしい野球ができていなかっただけに、今日の勝利は大きいですよ♪♪

    六大はおいといて、今日の話。。


    実は、10thは10月5日に久しぶりの10期飲みをしようってコトでずっと企画していたんですね。。“全員が集まれる”をコンセプトとして企画していたんですが、同日に10周年のリハーサルが入りました。そのせいで10期飲みはできるかどうか微妙な状況です。。
    無理やりやろうと思えばできないことは無いんですが、そうすると北村・黒川の両氏が来れなくなる可能性大です。。10月5日にやるってことで一番ムリしてもらっているのはこの2人なんで、この2人が来られなくなるということはかなえとしてはなんとしても避けたいわけなんですね。。

    しかも、この2人は誕生日が近いという条件つきです。
    この上で、この2人がいないまま10期飲みはかなえはしたくありません。どうせカジは来れなくなったので、残りのメンバーで飲んでもいつもと全く変わりません。いつも来ているメンバーで飲むなら、何もわざわざ8月(ホントは7月なんだけどね。。)から日程合わせや店の選考なんてする必要ありませんからね。
    それに飲むだけなら、10月8日にも飲むでしょう。この時期にいつもの人たちとで飲みに行く必要は無いのです。

    いつも来られない人たちともやりたかったから集めたのに、これでは何の意味も無いよ。。2人に日程を聞いたけど、2人とも10時半には帰りたいとのコトです。もし予定時刻通りにリハが終わるならできないことは無いでしょう。でも、毎回機器の使い方がわからないって苦しんでいる大学の設備です。しかも、今回は追いコンよりもはるかにやる内容が多いんですよね・・・、かなえ予想では、早く見積もっても2時間はかかります。7時に終わったとして、八王子に出るまでに8時。それから店まで行って・・・、って考えていると時間ギリギリですょ(>_<)

    どうするべきなのか・・・、できないことは無いとは思うんだけど。可哀想な人は出したくないし、みんなに楽しんでもらわなきゃ意味ないし、だからといって、日程変えると一番迷惑するのもあの2人だし。。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    RELICコメント(0)

    ≪前の記事 サ連嫌い
    ≫次の記事 雨の神宮球場☆

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


