Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    154:噂話。

    2008/01/21 (Mon) 12:00
    新ユニフォームが発表になりましたね。

    J'sGOAL FC東京:2008シーズン始動!

    去年までは1年はユニフォームキャリアオーバーで、交互に1stと2ndを交代
    していましたが、今年は10周年にってこともあってそれをやめたみたいです。
    1stも2ndも両方一気に代えましたね。去年のナナメよりは僕は好きですね。

    去年から1stはバーゼルと同じとか、川崎の色違いとか言われていましたが、
    2ndの方はリヨンの05-06verと同じでした。いや、同じじゃないはずですが、
    同じにしか見えない。。

    僕はリヨンのユニフォームは好きだから別にどうでもいいんですけど、これは
    いくらなんでもそのまんますぎやしませんか?
    ちなみに、リヨンはこれ。
    ・・・似てるってレベルじゃねーぞww

    今年は10番・梶山を買います。味スタは梶山だらけかなぁ。。
    さて、日程関係の噂話が既に出ています。

    1節:H神戸   2節:A新潟 3節:H京都 4節:A横浜 5節:H札幌
    6節:AV東京   7節:H川崎 8節:A清水 9節:H大分 10節:A大宮
    11節:H名古屋 12節:H柏  13節:A磐田 14節:H千葉 15節:A浦和
    17節:A鹿島   13節:HG大阪

    前半戦日程はここまで。本当かどうかは一切保障しません。
    24日が楽しみだ。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(0)

    ≪前の記事 日程ヒドス。
    ≫次の記事 新体制!

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


