Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    152:羽生!?

    2008/01/15 (Tue) 23:00
    まさか本当に来るとはなー!

    羽生直剛選手 完全移籍加入決定のお知らせ

    羽生獲得です。水本が決裂したときはもうJ2も見えましたが、何とかなりました。
    これも今野が残ってくれたおかげ。ありがとう今野、アイシテル、フォーエバー!
    水本も…はぁぁ、取れてたらだいぶ違ったとは思うんですが、まぁそこはしょうがない。

    東京の方は2人の放出決定です。
    伊野波雅彦選手 鹿島アントラーズへ完全移籍決定のお知らせ
    エバウド選手 サントス(ブラジル)へ期限付移籍決定のお知らせ

    この2人は東京にいても出れないからね…、と言っても伊野波は鹿島に行ったところで
    出場機会をもらえるとは思えませんけどね。今野がいたら出れないってのはわかりますが
    去年12位のチームの控えが優勝チームに行ってポジションもらえるかなぁ…
    それなら東京の方が出れるんじゃない? さて、続き。

    これで今年の陣容が大まかに見えてきたのかな…
    基本ラインは・・・

         近藤 平山
      羽生      石川
           梶山
           今野 
     金沢       徳永
        茂庭  ブルーノ
           塩田

    4-1-3-2の陣形。あるいは

          平山
          羽生    
      近藤     石川
        今野   梶山
     金沢       徳永
        茂庭  ブルーノ
           塩田

    こんな感じなのかなぁ。コーナーは誰が蹴るんだろ?
    トーチュウによると、名古屋の大森も移籍してくるみたいだから、金沢と大森が
    入れ替わるかもしれません。鈴木規郎が移籍の可能性大のことも考慮に入れての
    形なんだけど、規郎の移籍はまだわかりません。

    今野が欧州移籍した後(それ前提の残留ですからね)は誰が今野の場所に入るのかも
    まだわかりませんね。若手を使うことを考えたら池上なんでしょうか…、本当は伊野波が
    残ってくれてたらとベストだったんですが、こればかりはしょうがないですねぇ。。

    でも今期は極端なFW不足。
    川口は戦力外、ルーカスがガンバ、小澤が鳥取、リチェーリは山形。
    祐介は良かったけど、阿部ちゃんも放出して。前線には平山・祐介・赤嶺だけですよ。
    誰か怪我したらどうすんのよ。羽生がいるから1トップやる気ですかねぇ・・・わからん。

    順位が賞金圏内だったら今年のフロントは及第点かな?
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(0)

    ≪前の記事 新体制!
    ≫次の記事 出る人。

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


