Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    151:出る人。

    2008/01/08 (Tue) 02:50
    オフィシャルにルーカス移籍の知らせが来ました。
    トーチュウに確定が載った時から覚悟はしていましたが、どうなんでしょうねぇ。

    ルーカス選手 ガンバ大阪へ完全移籍決定のお知らせ

    ナニワの電器屋は外から人をよく引っ張ってきますねぇ。。加地にルーカス。
    マグノもバレーもそうでした。明神も藤ヶ谷もとは外の人でしょう。まぁいいけど。
    唯一の救いはルーカスが契約更改していたことですね。移籍金が発生します。
    まぁまぁいい値段払わせたと思いたいですね。
    じゃないとやってられん。

    あと増嶋も京都レンタルが確定ランプ。
    自身のブログに“決定”って書いてあるんで本当でしょうね。あとは料金だけでしょう。
    CBの層の薄さでここ2年苦しんでいるのに、フロントは何か考えでもあるのでしょうか。
    水本とか佐原とかブルーノとか言われていますけど、結局茂庭・藤山のまま・・・?

    ここからは愚痴。
    さて、まとめますか。。

    out
    【確定】
    土肥洋一 :V東京
    福西崇史 :V東京
    八田康介 :横浜FC
    阿部吉朗 :湘南
    ルーカス  :G大阪

    【噂話】
    川口信男  :大分?(戦力外)
    伊野波雅彦:鹿島(レンタル)
    リチェーリ  :山形(レンタル)
    エバウド  :サントス
    増嶋竜也  :京都(レンタル)
    栗澤僚一  :?
    鈴木規郎  :?
    馬場憂太  :千葉?

    in
    【確定】
    近藤祐介 :神戸(復帰)
    荻晃太   :神戸(レンタル)

    【噂話】
    水本裕貴 :千葉
    羽生直剛 :千葉
    佐原秀樹 :川崎(レンタル)
    ブルーノ  :札幌
    カボレ   :Kリーグ慶南

    まぁ、どこまで本当かはわかりませんが知っている範囲だとこれが全てです。
    この通り行ってしまうと中盤ががら空きになってしまいます。獲得対象も中盤は少ない。
    羽生だけですよね。来てくれるならいいのですが残留を基本でって言ってますしねぇ…
    石川・梶山・今野ぐらいしか今シーズンのMFスタメン出場は残らないのではと思います。
    福西・伊野波・規郎・栗澤・馬場が一斉に抜けると完全に崩れます。中盤がいません。

    若手も森村君ぐらいでしょう。
    僕はさすがに冗談だと思いますが、横浜FMが椋原を狙っているって話もあります。
    ユース上がりで来年がルーキーってのに白羽の矢を立てるわけないと思いますが。

    何でこんなに狙われるんでしょうか。僕は単純にフロントがバカだからだと思います。
    他のチームから見ても隙だらけなんでしょう。じゃなきゃ草刈り場なんかにならない。
    他チームにフロントがナメられているとしか思えないんですよね、僕は。
    もちろん戦略的に放出している人もこの中にはいるとは思いますが、今野にも話が
    来ていましたし、千葉と並んで草刈り場ですよ。
    千葉もフロントが迷走していますからねぇ。

    東京はとりあえず、鈴木徳彦強化部長は解任したほうがいいですよ。
    この人が毎年の強化失敗の責任者でしょう。3年連続で失敗なら普通の企業だと
    詰め腹を切らされるのが常道です。
    去年のワンチョペ・エバウド・福西。補強は完全失敗でした。
    それ以外にもダニーロ・ササ・ワシントン。みんな定着していません。
    そして今日、ルーカスの移籍。
    フロントに自浄能力が備わっていることを期待します。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(0)

    ≪前の記事 羽生!?
    ≫次の記事 緑。

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


