Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    149:今野残留??

    2007/12/28 (Fri) 20:13
    今年は本当に今野は移籍か…と腹を据えていました。
    でも、今野はありがたいことに東京に残ってくれる可能性が高まってきたみたいです。

    浦和の携帯サイトで、浦和に今野の代理人から昨晩断わりの電話が入ったのだとか。
    どこまで本当かはわからないけど、とりあえずは残留の可能性がかなり高まりましたね。
    まぁ、今野自身は浦和のフロントに会わずに決めるって言っていた時からある程度は…
    って思っていましたが、とりあえず良かった。。

    浦和は大分・梅崎と新潟・エジミウソンの獲得が成功しています。
    エジはともかく、若手まで他チームから引き抜きは、
    自分のところのユースをダメにすると僕は思うんですけどねぇ。。
    まぁ、要は細貝を使えと。。(浦和のことなんざ、どーでもいいけど。)

    あとリアリティのあるところは伊野波と増嶋。東京に残って!!
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(2)

    ≪前の記事 緑。
    ≫次の記事 八田の移籍。

    コメント

    89:SOCIOです。

    城福次期監督!
    明日今野に残留へダメ押しの電話だ!
    フロントが「アホ」なのはどうしようもないので、
    監督がリーダーシップを発揮してガンガン口説いちゃえ。
    他の選手も然りです。

    フロントはチームをどのようにしたいのでしょうか?
    移籍金欲しさの選手放出チームになっちゃうのかな?

    ところで、ちょっと派手に選手を集めているチームが見受けられるんですが、強く批判できないんですよね。
    と言うのも「SOCIO」をやりながら、某タテジマ球団の「10番目の野手」をしていますので…。

    あっ、SOCIO継続の葉書を早く出さなきゃ!
    まだの方も、急いで急いで!

    2007/12/29 00:17 | にてまる #- URL [ 編集 ]
    90:>にてまる様

    フロントは何も考えていないのが丸わかりですよ。
    他のチームさんが優秀な選手を欲しがるのはわかります。
    東京でも羽生とか、水本とか名前が出ているわけですから。
    でもなぜ東京に集中するのっていうと、結局東京が手を出しやすいから
    ということなんじゃないかと僕は思います。

    結局、他のチームのフロントからもなめられてるんですよ
    東京のフロントは。
    それだけだめだと。

    ・・・期待できるのは新監督だけですかねぇ。。
    ちなみに、僕はもう申し込みましたよ、年チケ★

    2007/12/29 23:01 | 管理人・かなえ #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


