Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    141:記録。

    2007/10/28 (Sun) 21:12
    観戦記 2007年J1第30節 FC東京vs川崎 @味の素スタジアム

    多摩川クラシコ。前回はこのカードは雨の中川崎のクソな試合運びと奥谷主審が確変してくれたおかげで3点差をひっくり返すというおもしろい試合をしてくれました。今年はどうでしょうか。
    今日はカホと2人で観戦、ブラジルデーでサンバ隊とかいろいろ来ていました。ICUのサンバ隊も来ていたのですがカホの一言、“あれやるためにダイエットとかがんばったんでしょうねぇ~”んだな。この寒い中水着みたいな衣装でサンバだもんな。近くで見て「乗っている」状態だったらさすがにやる気が起きんもんな。サンバ隊のオネーチャンたちはみんなスタイル良くて、胸おっきくてさすがやなーと思いました。兄ちゃんたちも腹筋スゲーしな。

    後は続く。
    続き。

    今日は席取りをミスした関係でバックスタンド観戦。これだから冷静に見てられたようなもんですよ。
    いつもとスタイルが違うけど、まずは結果。

    ●FC東京 0-7 川崎○

    …0-7か。サッカーの点差じゃねぇな。東京ってこんなに弱いチームだったんだ。。梶山と福西が抜けただけでこれか。
    もはや試合については衝撃的すぎて覚えていないので気がついたことを何点か指摘するだけにしておきます。書きすぎると精神衛生上よろしくない。

    ・サイドが完全に使えていない。右にリチェを入れたけど伊藤がマンマークについているから速さを活かせない。速さを活かせないリチェはどうしようもないな、速さで勝負の選手なんだから。
    結局前半30分で交代。前半での交代とか完全に作戦ミスだね。

    ・赤嶺の決定率が悪すぎ。ドフリー・エリア内で枠内飛ばないようじゃだめです。よく最後まで使い続けたな。赤嶺は好きだけど、あの状態の赤嶺は試合に出してよくはないだろ。

    ・茂庭は今日はザル。まだA川崎戦を引きずっているのか何なのかは知らないが、今日の茂庭はザルだった。ってか簡単に前向かせて打たせたらダメだろ。川崎はそこを突いていたし。

    ・イージーなパスミスが多すぎる。ボールを奪っても有効にボールを回せない。ならばドリブルして抜くのかって言えばそうでもない。しかも後ろから簡単に奪われるし。エリア23が必要だ。ってか、後半の栗沢投入まで誰一人としてパサーがいないんだから。

    ・2点取られて完全に勝つ気を失った選手たち。今野と藤山以外はやる気をなくしていた。塩田は少しはあったかな。どっちにしても、若いチームだなと。

    ・マギヌンとジュニーニョは上手。森は相変わらずキレキレだった(違う意味で)。中村は…、う~ん??まぁ、あいつ好きじゃないし。

    正直、原解任は仕方ないっすね。この試合だけで解任に値します。
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(0)

    ≪前の記事 カップ。
    ≫次の記事 ええぇ…

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。