Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    122:ちょっと待て。

    2007/07/01 (Sun) 20:31
    いつかはこうなるだろうなとは思っていたけど、まさかもうなるとは思わなかった。

    ワンチョペ選手の退団について

    移籍じゃなくて退団。まだ移籍先がありません。つまるところ、クビなわけで。戦力外通告と同じわけで。クラブとしては移籍金1憶、2年契約で2億払っているわけで。そういう人物をこの時期に、それもわざわざ移籍先が決まっていない人を除籍扱いにするとはどういうことなのか。枠の関係か、あるいは選手の輪を乱していたとかか。ワンチョペからしたらこの時期に決定は助かるところだろうけど、クラブとしては大損ですよね。クラブの売り上げが大体35憶円ぐらい、その中の3億を今年ワンチョペに使っているんだから。こんなことしてちゃビッククラブなんて夢のまた夢です。

    あと、まことしやかにささやかれているのが今野移籍の噂話。昨日鹿島で今野は試合終了同時に大泣きをしたみたいですね。それでないた理由は何かっていうと、昨日が東京での最後の試合だったんではなかろうかと。極めつけは原監督のスカパーでの「今野もいなくなるだろうし…」発言。正式なアナウンスが出るまではわからないけど、心の準備だけはしておこう。。
    てか、今野移籍だけはマジで勘弁してほしい。今年だけでも今野がいたから何とかなっている試合ってのは結構あるしね。伊野波が育ってきているって話もあるけど、今野と比べて…っていうとまだまだでしょ。(まぁ、まだ育つとは思うけど)。福西加入は大きいけど、今野とはタイプが違いすぎるし、梶山は波が大きすぎるし。。今野に代えはいないからなぁ。。今、今野に抜けられたらホント困る。引き止め運動でも始めるか…
    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(0)

    ≪前の記事 EL TOKIO。
    ≫次の記事 あ~ぁ、結局。

    コメント

    コメントの投稿

    名前
    題名
    メールアドレス
    URL
    コメント

    パスワード
    Secret
    管理者にだけ表示を許可する

    ブログ TOP


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。