Profile

かなえ

Author:かなえ


かなえ@FC2です。
このブログの説明はこちら

2006年からFC東京をゴール裏で観戦している都下の「某六大学H」の3年生です。
FC東京以外にもbjリーグ・埼玉ブロンコスを観たり、法政大学体育会を観たり。
色々な試合の観戦日記を中心にいろいろな話題をピックアップします。

暇な時にゆっくりご覧になって下さい。

QRコード

QRコード

カウンター

やる気バロメーター

Comments

New Entry

Category

Monthly Archive

Links

J1 次節対戦表

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

J1順位表

☆FC TOKYO★

スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】

  • FC TOKYO Official HP

  • トーチュウ 365日FC東京
  • Search

    ブロとも申請フォーム

    :スポンサーサイト

    --/--/-- (--) --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    スポンサー広告

    150:緑。

    2007/12/30 (Sun) 19:59
    緑色のチームに東京は縁がありますね…

    土肥洋一選手 東京ヴェルディ1969へ完全移籍決定のお知らせ
    福西崇史選手 東京ヴェルディ1969へ完全移籍決定のお知らせ
    阿部吉朗選手 湘南ベルマーレへ完全移籍決定のお知らせ

    稲城は言わずもがな、湘南もライトグリーンですよね。

    土肥ちゃんと福西はベルディ稲城に、阿部ヨシローは湘南へ移籍です。
    この2チームには本当に東京の選手がここ数年行きまくっているような気がします。
    フロント同士が仲いいのかな?(灰皿とかあったけど。)

    稲城には去年は藤田泰成と柴崎、今年は土肥と福西。
    湘南はかつてはキング・アマラオ、去年はジャーンで今年は吉朗。
    あと、山形も多い。今年はリチェーリがレンタルって話もあるし。

    ちょっと続く。

    続きを読む »

    スポンサーサイト
    にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(0)

    149:今野残留??

    2007/12/28 (Fri) 20:13
    今年は本当に今野は移籍か…と腹を据えていました。
    でも、今野はありがたいことに東京に残ってくれる可能性が高まってきたみたいです。

    浦和の携帯サイトで、浦和に今野の代理人から昨晩断わりの電話が入ったのだとか。
    どこまで本当かはわからないけど、とりあえずは残留の可能性がかなり高まりましたね。
    まぁ、今野自身は浦和のフロントに会わずに決めるって言っていた時からある程度は…
    って思っていましたが、とりあえず良かった。。

    浦和は大分・梅崎と新潟・エジミウソンの獲得が成功しています。
    エジはともかく、若手まで他チームから引き抜きは、
    自分のところのユースをダメにすると僕は思うんですけどねぇ。。
    まぁ、要は細貝を使えと。。(浦和のことなんざ、どーでもいいけど。)

    あとリアリティのあるところは伊野波と増嶋。東京に残って!! にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(2)

    148:八田の移籍。

    2007/12/26 (Wed) 00:43
    八田の移籍先が決まりました。
    何でも横浜FCだそうで。

    八田康介選手 横浜FCへ完全移籍決定のお知らせ

    トーチュウ読むと事実上戦力外を受けていたみたいですが、今日の移籍発表までそういうことを伏せられていたのは移籍金の関係でしょうか。層の薄いCBがまた減りましたね。どうなるんだか。


    そうだ、ユースがサハラカップを取りました。
    「FC東京U-18」Jユースサハラカップ2007 第15回Jリーグユース選手権大会 初優勝!!
    来年上がってくる人たちには期待していいのかな。 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(0)

    147:草刈り場。

    2007/12/24 (Mon) 21:01
    天皇杯も負けて東京はオフシーズンに入りました。

    本当はリーグ最終の甲府戦も天皇杯の広島戦も、東京以外なら横浜FC-浦和も鹿島-清水もCWCもうちのテレビのハードディスクの中にあるんですけど、いかんせん見ている時間がない…、本当にもったいない話ですよ。

    で、東京。ついに移籍マーケットが動き始めました。今年もいろいろ噂が出てますね。

    ★正式発表
    in
    長友(明大)
    out
    退団・移籍決定
    福西 (横浜FC・V東京・札幌)
    土肥 (V東京・福岡・京都)
    川口 (大分)

    ★噂話
    in
    ブルーノ(札幌)
    out
    ルーカス  (G大阪でほぼ決定)
    今野     (浦和が正式オファー・G大阪が興味)
    伊野波   (千葉・鹿島が正式オファー・京都が興味)
    リチェーリ (山形へレンタル)
    茂庭     (名古屋が興味)
    鈴木規郎 (鹿島等数クラブが興味)
    栗澤    (数クラブが興味)
    増嶋    (大分・磐田・名古屋が興味)

    降格もしていないのになんでこんなに根こそぎ持っていかれるの??
    まぁ単純にフロントが馬鹿なだけなんだけどさ。 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ ←管理人のモチベーション維持のため、クリック願います。
    F.C.TOKYOコメント(6)

    ブログ TOP


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。